· 

リリースツアー14〜15本目

はい、大晦日ですがまだ諦めずに書いていきます。

 

もう正直記憶に自身がございませんがなるべく詳しく書いていきたいと思います。

 

7/7(Sat.)

今池あらたると(愛知)

w / いとまとあやこ

 

名古屋の大好きな街今池にある大好きな店あらたるとにて、大好きないとまとあやことのツーマンライブでした。

前回あらたるとに来た時はだいちゃんにサポートしてもらいましたが、この時は白石くんも来てくれてトリオで演奏。

二人にサポートもとても良かった。ありがとう。

いとまとあやこはボーカルのあやこちゃんとキーボードのいとま君の2人ユニット、酒を飲めば飲むほど演奏が良くなるという不思議な酔拳ユニットです笑

この時も素晴らしかった。何回も言うけど本当に酔ってんのか?って思う程歌が上手い。いとま君の鍵盤も素晴らしい。

今年は9月もご一緒させてもらいました、お世話になりました。

 

写真が残念ながらないけど、一曲だけ以前僕とユニットを組んでいた亀谷希恵ちゃんがヴァイオリンで参加してくれました、やはり彼女のヴァイオリンは良い。また、何か録音も一緒にできたらいいな。

 

東京から(偶然用事があったとは言っていたけど)名古屋に聴きに来てくれた方がいたり、名古屋に演奏しにいくのを楽しみにしてくれている方がいたり、嬉しい名古屋ライブでした。

 

夜はTOKUZOで飲んで、翌日は白石君の大好きなうどん、池下の㐂しやで食べて名古屋をあとにしました。

 

あらたると店主のタンクさんをはじめいつもお世話してくれる今池の皆さん、お客様、ありがとうございました。

 

名古屋から静岡へ移動してコマトラへ、

 

7/8(Sun.)

静岡コマトラ

w / ZilL / Spoon

 

静岡ライブではいつもお世話になっているZilLの兄貴に組んで頂きました。対バンは浜松のSpoonとのスリーマン。

静岡はちょっとご無沙汰してしまって、2年ぶり?とかだったんですが、以前から知ってくれている方々も来てくれて嬉しい再会でした。

 

ZilLさんも相変わらず見ている人に力を与えるライブを、Spoonは初めましてでしたが明るく楽しいライブを、それぞれ見ていても楽しくて会場はとても良い雰囲気でした。

 

終演後はコマトラさんの美味しいご飯を食べて解散、ZilLさん今回も大変お世話になりました。

 

また宜しくお願いします。

名古屋、今池あらたるとのタンクさん、対バンしてくれたいとまとあやこ、静岡コマトラ、繋げてくれたZilLさん対バンのSpoon、ありがとうございました。

 

また必ず歌いにいきます。